Q&A’09a1・「ガイア・アセンション」シリーズ

 

【目次】

(09/01) 仕事の去就に迷う

(09/01) ケム在庫一掃の大バーゲンセール

(09/01) 農薬を使う農業を続けることは

 

(09/01) 仕事の去就に迷う

(Q) いつもありがたく拝見しております。

近々アセンションが起こればどうでもいい事になってしまうのだと思いますが・・・。

私は二つの選択肢に1年ほど前から迷っております。個人経営の新設店舗からオファーがあり、現在従事しております安泰と言われる大企業をそのまま続けるべきかどうかです。

年齢も40歳台半ばに近付き、何か自分に変化が欲しいと思っていた時期なので特に考えてしまいます。

今までは誰にも相談せずに決めていたわけでありますが、今回は決断ができず、小松様に迷いを斬っていただこうと思い書いています。

友人知人に相談するたび心は右往左往してしまいます。

先日知人の紹介で霊能者?にお会いすることができました。

名前と生年月日を書いただけで見抜いたように言われてしまい、まだ開設されていない転職先の職場環境まで知らされました。

そこでやっと決断したように思いましたが、過去のQAに『霊能者を自称する者の99%は低層レベルにつながっていて、異界の者に操縦されていることに本人自身も気付いていないので、その情報の信頼性は「推して知るべし」だということも知っておくといいでしよう。そうでないと、せっかく手元に手繰り寄せた価値のあるものを、次々と捨てていくことにもなりかねません』と記されているのを拝見してしまうと又迷いが生じてしまいます。最終的には自分の感覚が研ぎ澄まされていないのだという事だと思いますが。

 

(A) 拝見しました。

経済・社会の現状では、これが安全な選択だということは何一つないでしょう。

また仕事に貴賎はなく、選択に善悪はありません。全てが「体験から学ぶ」ための素材です。

つまり、どういう選択をしても、「失敗」ということはありません。

しかし、選ぶ動機には注意する必要があります。それが、あなたの精神性のレベルを反映することがあるからです。

大切なことは、自分の力(現実創造力)を限定しないことです。

あなたの現実はあなたが創るのであって、霊能者であれ何であれ、あなたの人生を創ることはできないのです。

霊能者などに依存することは、自己否定の典型で、自分の力を他者に明け渡すことになります。

霊能者の言うことでなく、自分の魂の導きに従うようにしましょう。

「自分の現実は自分が創る」ことを信頼して、何が出て来ようと臨機応変に対処できる自分を信頼することが大切です。

(なおアセンションは「これから起こる」のではなく現に進行中です)

 

(Q) ご返答誠にありがとうございます。感激しております。

結局のところ霊能者の言うように安全?な選択(現状に留まる事)をしようとしております。

自分の魂の導きに従うようにしたいのですが、結論に至るまでの決定的な自分の意思が見出せなかったのが原因であります。

最近の自分を振り返りますと、新しい事を何か始めたいと混沌と思い描いておりました。現実逃避的な状況だったのかもしれません。

そのような中での突然のオファーでしたのでお導きかと思ったりしましたが、いま思いますのは精神性レベルの低下といいますか気力減退といいますか、このような精神状況が続いていたため、同レベルのものを引き寄せてしまったのだと思います。

今後は精神性レベルを上げて全ての事に取り組んで行こうと思います。そうしますれば自ずと良い選択が用意されることと思います。

小松様のおっしゃる通り私は自己否定だったかもしれません。

様々な情報(占い・自己啓発類の書の数々・友人・知人・・・)に振り回され、自分の力(現実創造力)を信じていなかったことが改めて実感致しました。

『自分の現実は自分が創る』のですね。

明快なご回答誠にありがとうございました。

 

(09/01) ケム在庫一掃の大バーゲンセール

(Q) 明けましておめでとうございます。
私の住んでいます東京西部で17日に印象的な空模様が見ることができましたので、いくつか送らせていただきます。

ケムは昨年はかなり頻繁に現れましたが次第に少なくなっていくようです。
それに変わっていくつかの交差するような幾何学?模様みたいな雲や、刷毛で書いたような形が増えているような気がします。

 

(A) 拝受しました。
お送りいただいた写真はいずれも、この日に関東一円で多くの人が目にした典型的なケムトレイルです。
かなりの時間をかけて大量に散布されたものが、拡散し下降しつつある状況をとらえています。

「交差」は散布機の経路を示しており、「刷毛で書いたような形」は拡散の姿の一種で、ケムであることに違いはありません。
最近は「彼ら」も色々と撹乱手段を講じていて、比較的早く拡散して消えていく「飛行機雲まがい」を散布したりしていますが、少なくともケムの特徴である次の3点は隠すことが出来ないようです。
@「渡り鳥」の飛行高度(低い)、A空中での滞留時間(永い)、B拡散後に現れる蛇腹状のパターン

昨年の後半にかけて、ケムの散布はやや下降線上をたどったものの完全には止まっていませんでしたが、そのうちにストップするだろうと思って、私のHPの掲載は見送っていました。
しかし年が明けて、昨今の散布状況は、まさに「在庫一掃の大バーゲンセール」という感じですね。
1月20日のオバマ就任によって、どう変わってくかを皆で注視するようにしましょう。残念ながら、一挙に変わることは期待できませんが。
ちなみに、アメリカで人気のTVニュース番組「ラリー・キング・ショー(Larry King Show)」で、ケネディ大統領(JFK)以降の全ての大統領に対して、UFOや宇宙存在についての正しい情報は与えられていなかったという証言が行われたという連絡を得ています(この映像はYouTubeでは今のところ見つかりません)。
オバマは米軍の最高指揮者になるので、真相を知れば、一言で完全に止めることは出来るのですが。

一方、四発プロペラ機による「超低空散布」も相変わらず「頑張って」います。
これらの散布機が、厚木基地周辺で高圧送電鉄塔すれすれの超低空で周回したり、東西に直線飛行したりしながら「活動」するケースを頻繁に目にします。
いずれも、単独や編隊飛行で散布のONOFFモードを(随時、一斉に)切り替えて、黒煙状のものを散布します(散布物の内容は今のところ不明です)。

 

【関連】

2009年1月7日午前の大量散布(関東一円)

超低空散布:2009年1月12日午後(関東南部)
Strange Days Strange Skyies必見!:数百の画像を含む約10メガバイトのページなので、高速の接続環境を必要とします。

 

(09/01) 農薬を使う農業を続けることは

(Q) サイトを拝読させていただいております。

大変、貴重な情報をありがとうございます。

アセンションについて情報に触れてから、数年になります。

小松様のサイト訪問者の方も書かれていますが、一日も早い到来を待っている一人です。

 

ところで、私の家族は農業をしており、果物や野菜を作っています。

その際の除草剤や農薬の使用をみていると、とても心が痛むのです。

果物や野菜が病気に罹らないようにするためには、仕方のないことですが、地球を汚染しているかと思うと、罪の意識さえ感じます。

しかし、有機農業はとても難しく、なかなか実行できないのが現状です。

私は、見ているしかないのかと情けない思いです。

アセンションすれば、そうした思いはせずに済むのでしょうか。

あるいは、私の家族のような人々が農薬で地球を汚染することをやめない限り、つまり、地球が浄化されない限り、アセンションは不可能なのでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

(A) 拝見しました。

完全な有機栽培は不可能とは思いませんが、お米でも野菜や果物でも、相当な覚悟と実行力がないと難しいと思います。

周囲から孤立してやる場合は尚更でしょう。

 

地球の浄化は、海洋を含む全域にわたることなので、個々の農家の問題というより人類全体の課題で、いずれにしても2012年へのプロセスで、宇宙からのサポートも得て達成できると思います。

その先は、エネルギーの使い方も、食料生産のやり方も、今とは全く別のものになるはずです。

とりあえず、農事に限らず、地球に優しいと思うことを、出来る範囲でやるようにすればいいでしょう。


[このページのトップへ戻る]

[Q&A目次(ケータイ専用)]
[ホーム

Copyright© 2009 Eisei KOMATSU