Q&A’12g2・「ガイア・アセンション」シリーズ

 

【目次】

(12/09) 魂の知らせを感知できない

(12/09) 自然の中へ

(12/09) 「ガイア・アセンション」をキーワードで検索する


(12/09)
魂の知らせを感知できない

(Q) こんにちは。いつも貴重な情報ありがとうございます。

私がお尋ねしたいことは、この「アセンションの時代」に生きているわたしたちは、生まれる前に立てた計画で、自らもアセンションを成功させると、みんながみんなそう計画したわけではないのでしょうか?

 

なぜ、大多数のひとたちは、目前にせまるアセンションを知らずに生活しているのでしょうか?

 

(A) 拝見しました。

「自我(いわば顕在意識)」と「魂(いわば潜在意識)」とが分離状態にあり、目先のことにとらわれて、魂からの知らせを感知できないことが主な原因です。

 

(12/09) 自然の中へ

(Q) こんにちは。

我が家の息子たちは今日から新学期ということもあり久しぶりに家の中が静かです。

この夏は、家族で海や川、森など色々と出かけて私も含めて皆こんがりと日焼けしています。

これからの行楽シーズン、子供たちにスポーツ等の習い事をさせていない代わりに、登山やハイキング、サイクリングなどに連れて行きたいと思っています。

 

前回送らせて頂いたメールには精神的に安定しているとお伝えしたと記憶していますが、その後、1ヶ月ほど後にまたネガティブな感情が湧いたりしていました。

そしてここ最近また上向きな感じになっています。

アップダウンしている感じですね。

これも感情の浄化だと思っています。

この湧いた感情をもっと上手くやり過ごせる様にと思っています。

 

サイトの「アセンショ共創樹」ですが、とても良いですね。

声を出して読みたくなります。

ラストスパートのこの時期、とても鼓舞されます。

そして希望が更に湧いてきて、本当に晴れやかな気持ちになります。

有り難うございます!

 

あっという間に冬至まで僅か残り4ヶ月を切りました。

アセンションする気満々ですが、最後まで課題をクリアする姿勢で、残り少ない3次元での経験、体験を楽しむ事も織り交ぜながら行こうと思います。

 

(A) ありがとうございます。

おっしゃるように、可能なかぎり自然の豊かなところで時間を過ごすのが、この期間の、何にも勝る選択だと思います。

 

(12/09) 「ガイア・アセンション」をキーワードで検索する

(Q) はじめてお便り致します。K県在住 Sと申します。

長年楽しく愛読させていただいております。

 

お願いというかご相談になるのですが、ホームページの内容をキーワードで検索出来る様にして頂けないでしょうか。

内容がかなり膨大な情報量で、以前拝読した記事を再確認しようとする場合、速やかに検索できると大変助かります。

不躾ながら恐れ入りますが、ご検討戴けます様宜しくお願い申し上げます。

 

最後に、私自身アセンションへのスタンスは基本的には意図しておりますが、そこだけにむやみな期待や夢を膨らませる事はしておりません。

今の自分に課せられた現実的な責任と課題を優先して前向きに取り組み、休む前に癒しとアセンションを意図する程度です。

休日は子供たちと外出するのを楽しみつつ、やがて創造主からのギフトが与えられるとすればこの上ない幸せです。

 

(A) Google検索で、次のようにやれば出来ます。

ガイアアセンション Keyword〕(検索)

ただし、「ガイアアセンション」というタイトルがついた別のサイトも種々あるので、注意してください。

 

しかし今から自分の意思を決めるために読むなら、次のページ下にリンクを置いた項目を精読すれば十分でしょう。

http://gaia-as.universe5.com/2012act.html

 

なお次も参考にしてください。

http://gaia-as.universe5.com/qa12g1.html#selection

 

[このページのトップへ戻る]

[Q&A目次(ケータイ専用)]
[ホーム

Copyright© 2012 Eisei KOMATSU