Q&A’12m2・「ガイア・アセンション」シリーズ

 

【目次】

(12/12) 新時代への心構え(3)


(12/12)
新時代への心構え(3)

(Q) 小松様

初めてメールを送らせていただきます。

いつも貴重な情報、ご意見ありがとうございます。

今回は、質問ではなく、冬至を越して感じたことを送らせていただきます。

「アセンション共創樹11」を読み、とても納得しています。冬至を境にとても穏やかで優しい黄金の波を感じています。

そして、頭があっちに行かないといいますか、ただ今だけに生きてる感じがします。そして、何でもできる、できないことなんてあるんだろうか?と思えるほどエネルギッシュでわくわくしています。

 

これは、まわりの人達にも多く見られます。

自分のやりたいことへの道を躊躇なく進んだり、価値観が変わったという話が耳に入ってきます。

これは、アセンションの話をしている中で出てきた話ではありません。普通に会社の中で起きていることです。

私もごく自然に会社を辞めることになり、これから3月まで、新しい生き方に身体を慣らし、タイミングに合わせて移行したいと思っています。

穏やかで優しい変化は感じましたが、確実にガラリと変化したと感じています。

いつも変わるときは一瞬でした。3月も一瞬で変わると感じています。

これからもよろしくお願い致します。

 

(A) ありがとうございます。

おっしゃる通りで、冬至を経て「穏やかで優しい黄金の波」を感じるようになった方は、日本に限らず沢山います。

また、「穏やかで優しい変化は感じましたが、確実にガラリと変化した」ことも事実で、筋書き通り冬至を境に、ガイアが「ブラフマーの帰還サイクル」に乗ったのだから感度の高い方は感じて当然です。

 

現時点の展望として、この先の行程は自分で決まる(自分が決めることができる)と言えるでしょう。

もともとアセンションはそういう性格のものですが、すでに完成した基盤を前提にして、個人の認識や裁量によって進度を自在に選ぶことのできる大きな幅が前途にあります。人類の現状から推察できると思いますが、そのような分布に実際になるでしょう。

しかし、何かが起こるのを待つのでなく、できるだけ迅速に柔らかく変身していくことをお勧めします。どのみち、変身しないで地球に残る選択肢は無いわけですから。

 

(Q) 小松様

毎日、小松様のもとへはどれだけ沢山のお便りが届いていることかと思います。

お忙しい中、お返事をくださりありがとうございました。

現在、何事もダイレクトに中から受け取りたいと感じて、インスピレーションで生きるようにしています。

 

小松様のブログは、他の方のブログでありながら、ダイレクトに受け取っている感じがして読ませていただいています。失礼なことを言っていたら申し訳ございません。

小松様から、国内外の多くの方々が穏やかで優しい黄金の波を感じていると聞いて、益々軽く、広がる感覚を得ました。

広がりが益々広がり、そして無限に広がるような感覚でしょうか。

ありがとうございました。

 

そして、貴重なアドバイスをありがとうございます。とても心が凛としました。

2013年、カレンダーは揃えていません。

自分で決め、小松様がおっしゃってくださったように、迅速に柔らかく変身したいと思います。

 

[このページのトップへ戻る]

[Q&A目次(ケータイ専用)]
[ホーム

Copyright© 2012 Eisei KOMATSU