Q&A’07a2・「ガイア・アセンション」シリーズ

【目次】

(07/02) 「貴重な示唆」を読んで

(07/01) 完璧なケムトレイルの写真

(07/01) 貴重な示唆

(07/02)「貴重な示唆」を読んで

(Q1) 「数珠の玉」およびQ&Aで紹介されていた方の文章に心を動かされました。

ケムに対して怒りややるせなさ等、否定的な感情しか持てなかった私にとって、「ケムは愛の目覚まし時計」、「自分自身が《空気清浄機》になれる」という言葉は、眼から鱗でした。

自分がただ意識的に呼吸をするだけで大気が浄化でき、地球そして宇宙に人知れず貢献できるんだ、と思うと嬉しくなりました。

そして、自分たちに不可能なことなど何もない、という思いが一層強くなりました。自分たちが宇宙の同胞たち(そして自分のハイアーセルフにも)に守られているのを感じて心がジンときました。
勇気と希望を与えて頂いたことに感謝します。

 

(A1)感想をありがとうございます。
あのメッセージの内容は、この世の通念からかなり隔たっていますが、わかる人には分かるだろうと思っていました。

 

(Q2) ケムトレイルに関して、1年程前にこちらのサイトで知って以来、ずっと空の観察をしてきました。
しばらく「ケムトレイル・ボケ」に陥っていましたが、昨年10月末に「ギョッ!」とするようなケムトレイルを見かけました。
それは密度が濃く、低空で、大量に撒かれているように見えました。
ドカンと「一本のケム」だけが空に浮かんでいました。

そのあと12月にも、今度は飛行機がはっきり見えそうな位置から、大量の、濃い雲が撒かれている様子を午前7時に見ました。
いつも飛行機の通らないルートです。

この印象的な出来事のあと、12月は半月ほど、薬を飲んでもいっこうに治らない変な風邪が続きました。
誰よりも、しつこいくらいの、うがいや手洗いをしていたつもりでした。
なんだかおかしいな、と感じながらも、喉の痛みは一晩寝ても日増しに重くなるばかりで、年明けにはついに声の出せない重傷に陥りました。
そのあと、病院には行かず少しずつ快復しましたが、特に休日には喉が痛く感じる時があります。
ケムの真相が、ウイルス系ならなんとか戦う余地はあるけれど、金属系が粘膜につき刺されたのでは、やってられません・・。

以前はケムに知らぬ顔をしていた兄も、京都の初詣で見かけたというケムトレイルを報告してくれて、やっと関心を示してくれるようになりました。
私は和歌山高野山で元旦ケムトレイルに遭いました。どこへ避難しても、筋状の雲、白い飛行機、同じ模様でした。
一年を始めるにあたって自分の部屋で感じたことは、なんだか変なウイルスや地震のこともあって、今年の終わりには自分がこの世にいないような気がしました。
自分は「アセンション」を目前に本当に息絶えてしまうのではないかと冷静に感じ、彼らの行いを受け入れる覚悟をしたばかりでした。
浄化するフィルターではなく、吸収するフィルターとして。

そして今回、「全智全能の自己を信じなさい」のメッセージを読みました。
この文章は、行き詰まった私の思考を開放してくれました。
そのタイミングと、勇気付けられるメッセージにとても感動しました。
まず現実を知らない限り、意図する事もできないという点で、この一年ケムトレイルにうなされた日々は無駄ではなかったのだと思いました。

 

(A2) 拝見しました。連絡をありがとうございます。

悪循環からの出口を見付けたという感じですね。
しかし今しばらくは、私たちが様々な性質の毒や菌に満ちた世界に住んでいるという状況は変わらないので、意識や体調の面で片時も手を抜かないように注意しましょう。

 

あなたの「まず現実を知らない限り、意図する事もできない」という認識は、大変貴重なものです。

まず現実を正視して、そこに含まれる象徴的な意味を理解するようにすること。その上で、恐れを手放し、自分が本来持っている力を使って、望ましい現実を創るようにすることが大切です。

裏に何かあるようなので見たくない、知りたくないという思いで現実から目を逸らしていても意識では気付いているので、この表面的な認識と内面の気付きの分離状態は、そこはかとない恐怖感を醸成して、その状況が、恐怖心を利用した支配構造の固定化に加担することになるのです。

あの手この手でメディアを操って、この時代のあらゆる重要な情報を人々に気付かせないようにする最大の理由がそこにあります。

自分が知っている大切だと思うことを、他者に知らせないというのは思いやりどころか、その人の目覚めを遅らせて、実質的に見捨てることに通じます。

たとえ直ちに受け入れてもらうことが出来なくても、その人の魂のレベルではすべてを知っているので、いずれ教えられた情報の断片が表面意識に再浮上して確かな認識として定着し、意識の統合へ前進するタイミングが来るものです。

 

(Q3) 年が明けてから、いろいろな動きが早い様に感じます。

光が強くなってきているので、今まで闇であった部分にも光が届き、消えて行く闇の叫び声の様な気がします。

 

瞑想中や朝方の夢に、とても綺麗なクリーム色の円盤形の乗り物が、2日続けて現れました。

また、これも夢の中の出来事ですが、シャンバラへ通じる場所と通行手形(パスポートではなく、通行手形!と響きました)が何であるかを知らされました。

 

殆ど毎日見かけるケムですが、これまでは祈りことばを唱え、宇宙が愛のエネルギーを注いでくれるだろうと、意識をケムから逸らしていましたが、先般のQ&Aで、ケムトレイルに対するメッセージがあり、とてもありがたく感謝しています。

 

早速活用させて頂きました。

先日、今年初めて市民農園の「マイ畑」に行ったのですが、その場所は見上げる限り空一面、本当に素敵な場所なのです。昨年私は、そこで太陽と話し、風と話し、雲と話し、空を優雅に舞う鳥さんたちと話し、もちろん土や植物さんたちには毎日歌を歌って美声を聴かせていましたよ!v(^▽^)v

 

駐車場に降り立ち、見上げるすがすがしい青空に、何と空を切断するかの様な一直線のケムトレイル!景観を壊していて、空にとても失礼だと感じました。

そこで、早速、多次元の自分に話しかけました。みんなで協力してこのケムさんを消去しましょう。よろしくお願いします。と…私は祈り、歌を歌い多次元の自分をサポートしました。

その後、畑や土や寒い中頑張ってくれた野菜さんたちに新年の挨拶をして、ふと見上げた空に、ケムは湧き出た雲の彼方に薄く消え去りつつありました…。

 

そうか…そういうことだったのか…何故か納得!自分で出来ることが分かり、とても嬉しいです。

感謝です。

 

宵越しのお金を持たない感覚が板に着き始め、必要なものは既に持っていたことに気付かされ、また、食料やお金は不思議なくらい必要なだけ、思いもかけない所からベストタイミングで届けられます。

その上、完全に自分を信じきれば、あなたは食べなくても大丈夫な身体だよ!と云われました。

その時がくれば、自分の食べる分を他の人へ回すことができ、食べないでもいられる状態での自分の働きがあるのだろうと思います。

 

自分の出来ることは本当に小さなことかも知れません。けれど、その小さなことが、全ての一つに繋がっていくことを知っています。

マザー・テレサの愛の言葉、『たいせつなのは どれだけたくさんのことをしたかではなく どれだけ心をこめたかです』が心に沁みています。

 

ありがとうございます。感謝しています。

 

(A3) 拝見しました。

宇宙や自然、そして自分自身への素朴な信頼こそが、望ましい結果を創造する鍵だということを実証されたようですね。

 

たまたま、歌手の弘田三枝子さんの印象的なお話が目に留まりました(中山千夏さんとの対談)。

これは、14歳でデビューして圧倒的な歌唱力があったものの、その肥満が何かといじめの対象になっていた彼女が、世間がアッと驚いたスリムな姿態と大人の歌で再デビューした時の思い出話です。

 

《皆、びっくりしてたけど、太っているのをいびって楽しんでいた人たちが黙ったことはうれしかった。 いまでも覚えているのは、ダイエット中の食の誘惑。他人の口が動いているだけで、「何食べてるんだろ」とか、そんなことばかり考えてた。あるとき、この精神状態は絶対まずいと思って、意識を変えたの。鏡に向かって「何を食べても太らない、要らないものは出ていく」とか、魔法の鏡のように言いまくった。そしたら細胞が、そのように動くようになった(笑)。嘘じゃない、本当よ。 そのうち、体にも感謝してあげようと思って、お風呂では体に「毎日、ありがとな、あんたのお陰だよ」って話しかけて洗ってあげる。自分を客観視して。》

《あるとき、喉がすごく疲れて、声が出づらくなったの。でも仕事があるから翌日も歌わなくちゃいけない。困ったなと思いつつ、寝ながら「ごめんね、無理させたな。あんなに歌ったものね」とか、喉に対して言ってたの。気がつくと夜中に、声帯が治そうとする筋肉運動をやってるのよ。そこだけが別の生き物のようにうねって。》

《次の日には本当に声が出てくれたの。私にとって奇跡的な経験で、それ以来、自分のマインドがすごく変わった。生き方も変わったし、ものに対する見方も変わった。》

《「頑張るぜ、私は」じゃなくて、「頑張らなくていい、力を抜いて、楽しみなさい」って。》

 

ちなみに『アセンションの時代』にも、例えば次のようなメッセージがあります。

 

この騒然とした時代の狂気、不安定性、そして見せかけの不確実性を理解して癒していくには、まずあなたが自分自身を上手に扱うことを学ばなければなりません。物質界でのエネルギーの上手な使い方を覚えることが、あなたが今この時期にここにいる理由の一つです。それには何をおいても自分の身体について責任を持つことです。本質的に身体はあなたの指図に従います。あなたの感情の強度や集中度が、あなたの思考の波動の背後にある力の迫力です。あなたが自分自身や全体としての世界をどう思っているかが、あなたの身体の機能や操作系に直接影響を及ぼすのです。

 

あなた個人の信念の枠組みが、あなたが知覚するものを決めています。あなたは自分のエネルギーを外部に放出して物質界を形造ります。これは、信念という魔法を理解する上で最も重要なことです。世界を変えるには、あなた自身が変わらねばならないのです。

 

あなたの身体に生来備わっている情報収集システムは、あなたの内的姿勢や期待と鋭敏に協同しながら、大変なスピードで仕事をこなしています。あなたが内的姿勢を変えれば、あなたの体験は疑いもなく変わります。無数の細胞が一体となり、あなたが願う方向に導き駆り立てようとして、あなたの下す膨大な数の選択にアクセスしては評価しているのです。今この瞬間にも、あなたの身体は、過去と現在と未来に関わる非常に複雑なデータを大量に処理しています。

 

宇宙は、多層的で多次元的な活動範囲を持つエネルギーの精妙な協同に基づいて、あなたの信念や人生への期待を反映するシンボル体系を駆使しながら、精力的に活動しています。

 

決して忘れてならないことは、あなた方は大規模な全世界的覚醒の只中にあり、それは、多くの現実レベルで起きつつある意識の大変革で、あなた方は無限の現実バージョンを文字通り生み出す能力を持った真に驚異的な存在である、という認識の先駆けとなるものだということです。

 

【関連】数珠(じゅず)の玉(アセンション時局'07a

【関連】貴重な示唆Q&A07a

【関連】ケムトレイル・フォトギャラリー07

 

(07/01)完璧なケムトレイルの写真

(Q) 2階の大きな窓から毎日見ている景色ですが、飛行機の路線外だったので観察していました。

二本目がやってきたのでケムトレイルと確信しました。

 

(A) 拝見しました。ありがとうございます。

これは完璧なケムトレイルの写真ですね。脱帽です。

散布されたケムトレイルが拡散しながら「雲」を造っていく過程を完全に捉えた、疑問を挟む余地のない写真です。

今回の写真でも捉えられているように、同型機が、ケムを散布しないでほぼ同高度を飛んでいく姿や、途中から散布し始める様子は、こちらでも頻繁に見ます。

これは、飛行機雲が出来ない低高度で散布活動をやっていることを歴然と証明しているわけで、上記の拡散状況も併せて実態を見れば、「飛行機雲の見間違い」などと強弁することは不可能でしょう。

もちろん、飛行経路や機種も、民間機のものではないわけですね。

 

これらの写真が撮られた2007115日は、こちらでも「史上最多」のケムトレイルが空一面に造られて仰天した日です。

飛行方向の前途に大都市がないので、どこへ向かうのかと不思議に思っていましたが、関東南部から富士山経由で真っ直ぐ飛べば、ちょうど飛騨南部へ到着します。

おそらく、同一の「ケム散布編隊」でしょう。

 

先進国でダントツの財政赤字なのに、米軍の駐留経費を負担して「ケム」を散布していただくとは狂気としか考えられない日本政府の行動ですが、この強烈な「ウェイク・アップ・コール」のお蔭で日本国民は、「大いなる目覚め」で世界の先陣を切ることになるでしょう。

 

【関連】

飛騨南部のケムトレイ(ケムトレイル・フォトギャラリー07)

 

(07/01)貴重な示唆

(Q) ガイア・アセンションHPに「数珠(じゅず)の玉」メッセージありがとうございます。

また、私が書いた文章が転載されており少々びっくりしましたが、理解してくださる方がいるんだな、とても心強くなりました。

 

---ともあれケムトレイルは、私たちの日常生活や健康にとっての脅威であることは否定できないでしょう。

そこで必要なことは、十分に自衛した上で、それに撹乱されない日常生活のスタンスを確立することです。そして、それから目を背けるのではなく、事実として正視し、出来るだけ多くの人に伝えることです。

幸いなことに、宇宙の同胞たちが、散布されたケムトレイルを無害化するために、私たちが気付かない形で日夜働いてくれているようです。---

 

ケム散布の事実、そして同時に「宇宙の同胞たち」の愛、バックアップ体制の事実はもっと多くのケム認識者に広める必要があるかもしれませんね。ケムトレイルはどうみても否定的な素材ですが、実はその真意は、つまるところ愛ではないか、そんな思いが日々強まります。

 

本日も千葉市上空はかなりケムってまして、さすがに外は危険と思い、窓越しで日光浴をしていたのですが結構日射が強く、暑くなってきたので窓を開けたい衝動に駆られました。

そのときに太陽を通じて、高次元の自己でしょうか、非常に慈しみ深い波動に包まれ、ありがたいメッセージをいただきましたので、以下簡単に文章にしてみます。私にとってはまた更なる認識の拡大でした。本当に、ケムトレイルに感謝なのかもしれません。

 

 

Fear not, for I am with you---

何事も恐れないで、全智全能偏在する自己を信じてください。

(ケムトレイルに対して)

フィルターになってください。

あなた自身が毒を浄化するフィルターとなるのです。何も道具は要りません。

あなたの身体の可能性に心を開いてください。

 

毒性の物質、邪悪な想念の中であなたが暮らしているのは承知しています。

しかし、それらの毒物の影響はあなたが信じなければ何の力も持たないのです。

 

あなたが、フィルターとして人生を生きる決意をし、全知全能である自己を信じるならば、私たち(ハイアーセルフ)は喜んで援助する準備ができているのです。利用できると知らなければ、利用できません。是非、利用して欲しいのです。

 

どんなに毒を吸い込んでも、あなたは害されることがありません。あなたはそれら毒物を浄化できます。私たちがあの手、この手で無毒化して差し上げましょう。これは、無知によって毒がないふりをして生きることとは、まるで違う生き方の提案です。確かに、あなたは、深刻極まりない毒性の世界の中にいます。あなたはその深刻さを、あなたなりに理解し始めています。

 

それでもまだ次の、さらに次の段階があるのです。

この次は、自分自身がフィルターになり、大気を浄化することを想像して欲しいのです。私達(つまりあなた)を信じてください。閉じこもっている必要はありません。窓を開け、心を開いてください。あなたが空気清浄機になってください。そうなれるのです。そして微笑んでください。

 

あなたの吐く息で周囲の毒素を溶かすことができます。息を吸い吐くごとにあなたの周りはもちろん、信じられないほど遠くまでキラキラと綺麗に浄化されると想像してみてください。そしてそれが現実可能であることを疑わなければ、その度合いに応じて私たちの活躍の範囲も広がります。

 

逆にあなたが、恐れを信じた時にだけ、私たち高次元の部分は、あなたをサポートできなくなります。

 

全智全能である自分、多次元にまたがる数多くの自分たちと密に連絡を取り合い、協力しあう体制をとりましょう。あなたは肉体を持つ私たちの部分です。

 

今すぐ、私達のサポートを受け、ハートを開き自己犠牲のすばらしさを体験してください。あなたが、はっきりした意図をもって「毒されれば毒されるほど」、私達はその何百倍もの浄化力であなたをクリアーにし、さらにもっと高い性能をもったフィルターに進化することができます。これが、私たちの仕事であり、進化であり、この上ない喜びです。あなたの意図と了解が必要です。

 

またフィルターとして生きる決意をしたならば、次のことにも注意を払ってください。

 

・ なるべく身体に良いと思える食物を選択してください。あくまでもクリアーな意識を保つ努力が必要です。邪悪な想念で「製造」された毒物ばかり食べていたら不必要にフィルターが詰まってしまい、より大きな仕事をする上での障害になります。

 

・ 植物は今の人間達以上に自分のことを知っています。深いサマディに浸りながらも、周りの状況を彼女たちなりにはっきりと認識しており、植物同士の意思疎通も優雅に行われています。ですから、何か植物を育てることをオススメします。ありったけの愛と尊敬の念をもって毎日接してください。

 この上なく、集中した意識をもった彼女達はそれだけで賞賛に値します。彼女達もフィルターとなるためにこの汚れ切った地球にやってくる決意をしたのです。この神聖なる自己犠牲の決意を尊重し見習うならば、人間達はもっとすばらしい仕事ができるのです。

 人間は植物たちへの尊敬の念を忘れてしまいました。まるで、太陽、大地、植物の恵みがなくても、24時間営業のコンビニさえあれば生きていける、と勘違いしているかのようです。すべての恵みの母は誰なのか、すっかり忘れ、今では、植物、動物は人間が搾取するためにあり、金銭価値がなくなれば平気で抹殺する有様です(ケムトレイル並の根深い問題です)。植物はあなた方人間の母です。ですから植物を育てることで、植物に「育てられている」事実に気づかなくてはなりません。

 

そして、今後、「恐れ」に直面したら何度も繰り返し唱えましょう。

 

私は全智全能の私を信じます。

私は全智全能の私を信じます。

私は全智全能の私を信じます。

 

いつも一緒です。

 

 

以上、今の私で訳せる文章にすると、このような感じでしょうか。感謝のきもちでいっぱいです。私達人間は「宇宙の同胞たち」から想像もつかない所で無数の援助を受けているようですね。本当にすばらしい。もっと意識的にならなければ。

 

ケムトレイルに関するWEB情報は多くは、否定的に捉えることに始終しているようですが、その段階を超えてはるか先まで進んでいくのが私達の未来図ですよね。そうすると、今、空で散布していることよりも、それに対して、否定的な思いを地上に散布し続けることのほうが厄介な問題のようです(映画『地球の静止する日』でも言ってましたっけ)。その根っこは、自分を無意識に過小評価してしまう悪い癖です。自分に限界を設けること、それこそが諸悪の根源なのかもしれません。

こんな事は、もう10年以上まえから、小松様がHPなどでおっしゃっていることですが、それらの教えの一部が今更ながら私のハラにストーンと落ちたようです。ありがとうございます。しかし、自己否定の罠はいつでも有効なので、たえず意識を集中して生きていく所存です。意識を集中させることができない(すぐに心をあちこちにさまよわせてしまう)癖も厄介なものですが、日々瞬間瞬間、努力していくしかないですね。

 

それにしても目覚まし時計が鳴り止むのはいつの日でしょう・・・。

 

(A) 拝見しました。

メッセージが日本語でなく英語で来たというのは面白いですね。あなたの英語力が分かっているからでしょう。

その内容は、ケムトレイルのことだけでなく、この時代に私たちが持つべきスタンスについて、貴重な示唆に富んでいると思います。

特に、「これは、無知によって毒がないふりをして生きることとは、まるで違う生き方の提案です」という言葉が印象的です。

人々が「無知によって毒がないふりをして生きる」ように、仕向けている張本人(行政やメディアの関係者)にも熟読して欲しいと思います。

 

【関連】数珠(じゅず)の玉(アセンション時局'07a

【関連】飛騨南部のケムトレイ(ケムトレイル・フォトギャラリー07)


[このページのトップへ戻る]
[Q&A目次(ケータイ専用)]
ホーム

Copyright© 2007 Eisei KOMATSU