Q&A’11h2・「ガイア・アセンション」シリーズ

 

(11/07) M9.5 超巨大地震」―回避のための協同行動(後日談2

 

[7241839]

----- Original Message -----

Sent: Sunday, July 24, 2011 6:39 PM

Subject: ご連絡(11.0.24.CV2012)―昨夜の一斉行動について

 

こんにちは。

昨夜の一斉行動にご参加いただきありがとうございました。

これまでに頂いたレポートを紹介します(内1件は添付ファイルがあります)。

「予見」のピークはこれからですが、あらゆる種類のストレスを受けてきた日本の国土が必要としている癒しに、大きく貢献したことは間違いないと思います(「思いが現実を創る」)。

 

なお、下に貼り付けた「Q&A」も参考にしてください。


(Aさん)

先ほどの一斉行動にぎりぎり間に合い、まだスチュワード未登録の妻と一緒に張り切って参加しました。
皆さまと、ガイアと、そして宇宙同胞と繊細な一体感を得たような気がし、今の日本から(自分から)急速に意識が変わり大災害の必要性がなくなるよう意図しました。
ありがとうござます。

 

(Bさん)

この度、細部にわたっての情報配信とサポートを本当にどうもありがとうございます。

午後9時30分ごろから準備をはじめて参加させていただきました。

ひとつになって行うことでパワフルになり、よりいっそう日本に宇宙からまた別次元からもたくさんの目が注がれてきてサポートされている感じがしました。

引続き意識してエネルギー状態をできるだけ保持していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

(Cさん)

本日の一斉行動、参加させて頂きました。

恐縮ではありますが、私が感じ取ったことを述べさせて頂きます。

レイキは、パトリシアさんの音楽を聴きながら田中さんの映像を見つつ、地球の地震エネルギーが溜まっているところにヒーリングを送っていることをイメージしていました(レイキは2ヶ月半前に受講したばかりですが)。

すると今にも破裂しそうな大きな煮えたぎったエネルギーが蓄積されていることと同時に、日本の各地にも割と大きなものがいくつか蓄積されていると感じました。

しかし、完全ではないですが、大きなレイキの癒しのうねりがそれを緩和していることも感じ取れました。

明日も行います。

きっかけをありがとうございました!

 

(Dさん)

今日の昼間は職場の行事でビーチにいましたが、青い空と雲、海を見ながら、美しさ、平和を感じて感慨深くなり、ご連絡いただいたレイキのマントラを唱えました。
その後は帰宅が午前3時と遅くなりましたが、メールがとても気になりチェックして一斉行動を知り、早速取り組み先程終えたところです。

ヒーリング音楽とレイキシンボル、自己流の気功の動作で10時に意識を合わせて精一杯お祈りすることができました。体中にこれまでにない様なエネルギー?気?の流れを感じたので、「自然・宇宙の流れ」に乗れているんだろうと思いました。

自然と三つのマントラを早口で何度も唱えていました。

「ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛しています」も唱えました。

日本の土地と人々の笑顔を両手で丸く包み、母なる地球と宇宙の先輩たちに感謝しました。

沖縄でも数日前本島北部で震度4の地震が起きました。でも私の住む南部では震度1で、地震は明け方だったので眠っていて全く気がつきませんでした。

大きな地震はこちらではとても珍しいので、「滅多に起きないことが起こっている」と肌で感じています。

これまでと全く違ってきた台風の進路についても同じです。「こんなこと今まで無かったよね」という台風が増えて、小さいころから毎年経験してきた普通の台風がわからなくなるほどです。

私たちの意識の深いところや身体にはウェイクアップコールがしっかり届いていると思います。

あとは自覚と行動です。いつも道を示して頂き心から感謝しています。 

 

(Eさん)

昨夜、共同行動に参加させていただきました。

シンボルに右手をかざすと、ものすごい波動を感じました。

右手から入ったエネルギーが身体全身に伝わり、びりびりしていました。

その手をPC画面のミルクヒルにかざし、日本を守るように祈りました。

私でもすごいパワーを感じたので、何かよい効果が絶対にあると思います。

ありがとうございました。

 

(Fさん)

昨夜10時の日本列島には愛と光のエネルギーが満ちていたと思います。
私も納得するまで祈りました。時計を見ると35分間の祈りでした。
添付しました絵は22日に思いついて、マントラを唱えながらシンボルを思うままに描きました。

日本の周りには、私の大好きなイルカの群れがサポートにやって来たという絵です。

  (注)画像をクリックすると拡大します―ブラウザの戻るボタンを押して戻ってください。


マントラを唱えながらシンボルを描いている時、頭頂部にエネルギーが降りてくるのを強く感じました。

描き終えた後、ゼータによるシンボルを印刷したもの2枚でサンドして様々な意図をしました。


昨夜23日はこの絵をそのまま使用して、前日同様にゼータのシンボルでサンドしてひざに置き、更に自分でこの絵に向かって三つのシンボルを描きながらマントラを唱えました。イメージの中でも日本列島にくまなくシンボル+マントラを贈り、様々な意図を言葉にしながら行いました(首相にもエールを送りました。)

東北地方から光り輝き、日本列島全体が光り輝くイメージをしました。
そしてゼータによるレイキのシンボルを重ねたミルクヒルを右に回転させながら日本列島に下ろして行きました。

また、両掌の中に地球をイメージして上下左右にエネルギーを送りました。
この様な感じで昨夜の一斉行動に参加させて頂きました。


皆の想い、そして愛と光のエネルギーがより良き影響を及ぼすと信じています。
本日夜半、どうなるか分かりませんが、皆で力を一つに合わせられた事に感謝しています。有り難う御座いました。



(Q) 仮に25日月曜日の日中に巨大地震が起きた場合について質問です。

老朽化しているので、勤務先のビルが崩壊する可能性もありますし、4階しかないので超巨大津波に呑まれるでしょうね。因みに職場は3階です。

対策として考えられるのが、近くの10階前後のホテルやマンション、或いはデパートに逃げるしかありません。

一番安全なのは、函館山(標高約334m)に逃げることですが。

函館山は、「孤島」になるでしょうね。

 

津波よりもビルの崩壊が気になりますね。

この日は欠勤すべきでしょうか?

 

(A) 「神」である自分の直感を信じて行動することが基本ですが、「予見」のピークを過ぎた25日朝の時点で(あなたの周囲が)何事もなければ、私なら欠勤しないでしょう。

 

なお、津波を過度に心配しないようにしましょう。

油断さえしなければ、ほとんどの津波に対してサバイバルは可能です。

つまり津波には「到達までの距離と時間」があるので、大きめの地震を感知した時に、直ちに震源地と津波情報をキャッチするようにすれば、必要な行動を自分で判断できるでしょう。

この意味で、特に海岸に近いエリアに居住または勤務している方は、携帯ラジオを常時持つことは必須事項と言えます。


[7242225]

----- Original Message -----

Sent: Sunday, July 24, 2011 10:25 PM

Subject: ご連絡(11.0.24.CV2012)昨夜の一斉行動について追伸

 

こんばんは。

昨夜の一斉行動レポートの追加分をお送りします。


(Gさん)

昨日の報告を簡単ではありますがさせていただきます。

気負いすぎてはいけないのでしょうが、皆様と時間を合わせて行いますと気持ちがいい意味で昂ぶり尚且つ集中できるような気がしました。

昨日以前は地球を癒す瞑想を震源地と予測される場所にいるつもりで行っていたのですが、自分自身満足した気持ちになれず少々の苛立ちを覚えていました。

昨日はいただいたメールに記されてあった方法で行いました。

あまり自信はないのですがいくばかりかの手ごたえはあったように思います。

Fさんのご報告にもありますが、盛んにイルカがイメージされました。

しかもニコニコ笑っておられたので吉兆ではないかと喜んでいます。

 

(Hさん)

祈りに使用できる素材をたくさんいただけましたので、滞りなく、昨日の一斉行動に参加することが出来ました。
素材を提供していただいた皆さんには感謝しています。

今回の祈りでは、特に、日本の指導者の立場についている人達の目覚めと、もし、いわれていた通りに大地震が発生した場合に、被災した人々が無事でいられるよう、心を平穏に保っていられるようにという意図を込めることに重きを置いてみました。
核にまつわるカルマや、指導者達の眠りの深さを考えると、地球や日本周辺に癒しのエネルギーを送って地震や他の災害を抑制できても、我々が気づき、変わることが出来なければ、今のような状況が続くだけではないかと考えたからです。
地球や、自分を含む地球人を癒すということは非常に重要なことであるというのは承知していますが、地球人が気づき、目を覚まさなければ、ガイアが必要だと判断すれば、ウェイクアップコールとして災害を起こすでしょうし。

 

小松さんからいただいたメールにあった「宇宙同胞ゼータ(Zeta)から先ほどジュディ(Judy)を通してメールがあり、添付のレイキ・シンボルを使って、今週末に起こると予見されている「超巨大地震」に対して、日本と日本人を守る行動をとって欲しいとのことです」というのも、個人的には「地震を起こさせないようにする」のではなく、上のような「地震が起きても、日本や日本人を守る」という意味で解釈していました。
僕も未熟者ですので、この考えがZetaの皆さんやjudyさんの考えに即しているかは分かりませんし、もしかしたらまるっきり勘違いかもしれませんが。

もちろん、日本列島を中心に、地球を癒すことも同時に行いました。
バスケットボールくらいの地球を両手で抱えて、いただいたシンボルや、ミルクヒルのクロップフォーメーションを写して気功の要領で自分のエネルギーを地球に注ぐようイメージしました。
もともと気功をかじっていたからかもしれませんけど、まるで本当に地球を持っているように、質感を感じることが出来たのが印象的でした。
それから、他の参加者のみなさんを感じることは出来ないかと考え、両手を、隣に居る人と手をつなぐように出すと、両手に自分と手をつないでくれている誰かがいることが明瞭に分かりました。
やはり、多くの人が今回の一斉行動に参加していらっしゃったようですね。
それを感じることが出来たのも、今回の大きな収穫だったと思います。

昨日は有意義な時間を過ごすことが出来ました。
すべての参加者に、ありがとうございます。
では失礼します。

 

(Iさん)

お疲れさまでした。ご指導いただきましたように昨夜、瞑想を致しました。私は毎朝瞑想をしていますが、感じるのは掌が温かくなる程度です。

昨夜はいつもの通り座して両手の親指と人差し指で輪を作るのですが、初めて手が痛いくらいビリビリしてました。

しばらくして不覚にも寝てしまったのか意識のない状態になり、大変心地よかった気がしました。

僅か15分位でしたが、お役に立ったでしょうか。 
月曜の朝までに地震が起きないこと祈ります。
いつもご連絡ありがとうございます。


【関連】

・(後日談1)⇔(後日談3

M9.5 超巨大地震」は避けられるか

 

[このページのトップへ戻る]

[Q&A目次(ケータイ専用)]
[ホーム

Copyright© 2011 Eisei KOMATSU