Q&A’11h3・「ガイア・アセンション」シリーズ

 

(11/07) M9.5 超巨大地震」―回避のための協同行動(後日談3

 

[7251216]

----- Original Message -----

Sent: Monday, July 25, 2011 12:16 PM

Subject: ご連絡(11.0.25.CV2012)

 

こんにちは。

お陰様で本件は「一件落着」と考えています。日本社会が更なる「ウェイク・アップ・コール」を必要とする状況に違いはありませんが。

 

私たちが行動を開始してから起こった次の3件は、いずれも「分散地震」と見られます。
@723日(土)1334分、宮城県沖、M6.5、深さ40km、最大震度5

  (注)画像をクリックすると拡大します―ブラウザの戻るボタンを押して戻ってください(以下同)。

A725日(月)07分、宮城県沖、M5.2、深さ50km、最大震度3

 

B725日(月)351分、福島県沖、M6.2、深さ40km、最大震度5 

気象庁は「3.11地震の余震と見られる」などと暢気なことを言っていますが、三次元の物理学には「地震を人為的に散らす」という概念がないので無理もありません。

 

前にお知らせしたように、今回の協同行動は、ゼータが名指しで私たちに協同行動を依頼してきたことが発端です。

それによって改めて気づかされたことは、彼らが地球の出来事に対してサポートまたは介入するには、地球人側の純粋な意図の結集が必要だということです。

彼らは一般論として人類への愛やサポートを語りますが、個別のマターへの介入については絶対に話しません。もしそれをやると、地球人の特質ともいえる「依頼心」が直ちに点火することを知っているからです。

したがって、「上界(Up there)」の考えが、「こちら(Down here)」では分からないことがよくあるとジュディも言っています。

しかし間違いなく、ゼータをはじめとする宇宙同胞の絶大なサポートが背後で行われていると思います。

 

地震への備えについて私の場合は、かなり本気で一段と前進させました。

例えば、2または3ユニットを並べた書棚の上部を金属プレートで連結して、その上部一箇所を反対側の壁との間で「ツッパリ棒」によって固定するなどの対策です。そうすると、安心感がかなり違ってきます。

それで、地震の行方など気にしないで早々と寝てしまいました。しかし、351分の地震で目が覚めましたが。

 

以下では、その後いただいたメールを紹介します。


(Jさん)

まさにボイランの予測のど真ん中に起きましたね(07分の地震)。
これで「分散地震」の方向になるといいですね。
心がとても安らいでいるので、「最悪の事態」は回避されたのではないかと思っておりますが。
自分なりに、祈りには参加させていただきました。

 

(Kさん)

1時をまわりましたね。

たった今、吸い込まれるように気づきました。

自宅のベランダ前に宇宙船が来ています。

静止したように見える飛行で、私の妊娠中に毎晩来ていたように、目線の向こうに来ています。

話しかけられている気がしてベランダに向かったところ、彼らが来ていました。

逗留先から帰宅してからはじめて再会です。

 

この度の祈りでは、地球が愛おしくて愛おしくてしかたなく、ずっと抱きしめておりました。

涙もでました。

 

(Lさん)

いつも通りの朝が迎えられたことを感謝しています。

25日午前351分ごろ、宮城県中部と南部、福島県浜通りで震度5弱の揺れを観測したようですが、これは分散されたのでしょうか。ほっとしました。

昨日は、緊張しないよう、肩の力を抜くために何度もヒーリング音楽を流して波動の調整に努めました。

こんなことを書くと笑われそうですが、我家の2匹の猫達は、一昨日からこの音楽を聴くと気持よさそうに眠っております・・・。この暑さで食欲が落ちて心配しておりましたが、久しぶりに缶詰を平らげました。ピュアな彼らは、よく解っているようです。
当地では、昨日の夕方、大雨洪水注意報が発令されました。雷と浄化の雨が降りました。まだまだウェイク・アップ・コールは続くと思われますが、平常心で軽やかに乗り越えて行けるよう努力したいと思っています。

一斉行動に参加できたことを感謝しています。有り難うございました。

 

(Mさん)

メールを読んだタイミングもあって、一斉行動の時間帯には参加できませんでしたが、私自身は朝晩に、地球を癒す瞑想時と同様にレイキの遠隔ヒーリングを行いました。

しばらく3シンボルは使っておらず、思い出すのに少し時間がかかったものの、比較的スムーズに3シンボルを描けたように思います。

直前の24日午後10時50分頃に最後の瞑想を行い、3シンボルを合体させたイメージを日本に重ねました。瞑想終了後、たぶんこれで何も起こらないだろうという気がして、安らかに眠りにつけました。

 

朝起きてから地震情報を確認し、どうやら23日昼と25日早朝に分散されたようです。

超巨大地震は回避されたようで、ほっと一息というところでしょうか。ただエネルギーの総和として全然足りていないようにも思えます。

これからがどうなるかが少し気がかりなものの、以前と変わらず自分と宇宙を信頼してしっかりと生きていく以外にないのでしょうね。

 

(Nさん)

R・ボイラン先生の情報、小松さんの呼び掛け、それにが多くの方の一斉行動に繋がり、お陰様でいつもと同じ朝を迎えることが出来ました。感謝申し上げます。

この一か月余りの間、頭の隅に巨大地震のことがあり、地球のアセンションを体験するために好きで転生しているにもかかわらず、缶詰を多めに買ってみたりと、恐怖心ではないのですが、何か落ち着かない毎日を過ごしてきました。

また、復興に取り組んでいる最中に、今回の情報を周りに伝えることにも抵抗がありました。

23
日と同様な感じで、昨夜も瞑想を行い、念のため枕元に懐中電灯を置いて休みました。

明け方目を覚ましました。そして「あ、地震はなかったんだな」と、まどろみの中で地震のことを思い出しているうち、揺れを感じてきました。
例えると、目覚まし時計が鳴り出す少し前に、目が覚めたようなタイミングでした。
だんだん揺れが強くなってくる間、不思議なくらい心安らかで、「あ、ボイラン先生の言ってた地震だ、でもこれは大したことないな、一斉行動のお蔭だ」と思っているうち、揺れが収まってきました。
それで今朝は、さっそく手加減をしてくれた地球に、感謝のための瞑想をしました。

でも、これからも必要であれば天変地異は続くことでしょう。

昨夜はこの程度で済みましたが、パワーを分散してくださったとすれば、またいつ地震が起きても不思議ではありません。

喉元過ぎても熱さを覚えていけるように、毎日地球を癒すための時間を持つことにしました。

 

(Oさん)

ご連絡ありがとうございました。23日のお昼からの地震は、分散地震だったのですね!!

大きな地震が起きず、本当に良かったです。そして、微力な私が、共同行動に参加できた事を心から喜んでおります。

今後、益々心引き締めていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

遅ればせながら、今回の感想を。

 

先生から送っていただいたツールを、アドバイスに従って使いながら、アロマテラピーと、ほんの少しかじったレイキの経験を生かしてみようと思いました。

まず、手のひらからローズの香りのする、宇宙の愛がいっぱいつまった光がおりてくるのをイメージしました。

そして手のひらで地球さんを包み込みながら、「3.11以来、日本人はもっと地球さんに寄り添った生き方に方向を変えるべきところ、それができていない事を許してください。限界まで苦しんでいる地球さんが、愛と癒しの光と香りで少しでも癒える事を意図します。宇宙の善き存在の皆様、どうぞお力をお貸しください」と、祈りました。

 

さらに、宇宙から愛と癒しのパワーがいっぱいつまったピンクのバラの花が地球に舞い降り、やがていっぱいになり、最後はバラの花が地球の中に吸い込まれていきました。心がホッと温かく感じたところで、お祈りを終えました。

 

今日は朝から激しい雨です。大きな雷も鳴っていました。

放出したいエネルギーには及ばないだろうに、地震とは違う形で少しずつエネルギーを放出してくれている地球さんを思うと、涙が出そうになります。

今月末のクリスタルビジョンでも、アロマとレイキを生かしたお祈りをしたいと思います。

 

(Pさん)

連絡ありがとうございます。被災県に住むものですが、私も一斉行動の時間に参加できなかったので、集中できる時間に図形に向かってマントラやありがとうの気持ちを伝えてみました。

この方法でいいのかなとも思いましたが、何もやらないよりはいいと気持ちを切り替えました。

私の住んでる地域は小さな地震が何度もあるので、また揺れているなという気持ちの人が多いです。

それと根拠がわかりませんが、地域の人たちの間では、秋に大きな地震が来ると信じて備えている人もいます。日本は地震国だから、地震に備えることは悪いことではありませんね。

 

23日午後の地震は大きかったです。慌てて外に飛び出してしまいました。揺れの時間は短かったです。

24日の夕方は、車で外に出かけた先で子供が東の空に半分の虹を見つけました。

実は私は大きな地震が深夜に来るかもしれないということで、少し緊張してました。その虹を見た時、半分だけだったので、地震が来るにしても分散されたのではと勝手に思い込みました。

人類の意識の目覚めのためとはいえ、またあの苦しい思いをするのはいやというのが本当の気持ちです。

みなさんのおかげです。ありがとうございます。
宇宙の同胞の方々が、地球の出来事に介入する為には、地球人側の純粋な意思の結集が必要という言葉が胸に響きました。

 

(Qさん)

今回の協同行動については、今までのJ行の成功で確信を持って臨むことができましたが、やはり夜中の地震ではかなりドキドキし、無事に朝を迎えて本当に嬉しく感じま した。

実は私は最近、骨折のために入院し、退院したばかりで、まだ痛みがけっこうある状態です。
前回の満月のイベントではうまく集中できませんでした。

23日は、メールでお教えいただいたビデオで波動調整し、添付して頂いた画像をパソコン画面に自分なりに配置して、気持ちよく出来ました。
初めて接するレイキの三つのマントラは、言葉の意味を調べて何度も唱え、自分を含めて全ての人間の波動が高まって
自分の本質に気づくこと、それによって地球が癒されて少しでも穏やかにアセンションできることを意図しました。

小松様が「1時間後にお会いしましょう」と書いて下さったことで、皆様と一緒にやるんだということを自分が忘れていたなと思い出し、一体感と幸福感を持って、約10分間の祈りの時間を終えるこ とができました。
たくさんの情報とツールを提供して下さり、本当にありがとうございまし た。

 

(Rさん)

私も参加しました。

24日は本当に最小限であったことを心から感謝しています。

 

(Sさん)

本日(25日)朝、何の騒ぎもない平穏な一日の始まりに、とてもホッとしている自分で目覚めました。

私が住んでいる所は日本の西の端で、体感する地震の経験も1度程しかありません。
今回言われていた地震が起こることに対する思いも、幾分当地の皆さんとは違った感覚があったかもしれませんが、さすがに24日の睡眠後は、いつになくフト目が覚めるたびにウェザーニュースの地震Chを確認いたしました。

目覚めた後で、感覚上の自分の居場所、木々や緑の自然に囲まれている空想上のいつもの場所で、太陽や青空に向かって大きく手を広げて笑っている自分の姿が浮かび、それを見た時にホントに無事にやり過ごせたのだ、よかったぁと感謝しました。

緊急連絡をいただいたあと数人の友人にも連絡をして、日本と日本人を守る思いを届けることをお願いしたのですが、不思議なことに、誰一人として疑問を抱くこともなく快く了承してくれたことには、正直驚きました。

「3.11」以降の苦しみや悲しみ心配を、もうこれ以上繰り返したくないという本音は勿論ありましたが、地球の再生へ何らかの形で影響を及ぼすことは、その歪みの影響や一時しのぎではないのか、その整合性をどうつけるのかという疑問も持ったのですが、日本や日本人を破滅させないこと、そして起こる災害をダークな勢力に利用されないことが何より重要であると思いました。

私はレイキについては何も知りませんが、送っていただいたシンボルからは、指先がビリビリする感覚があり凄いものだと実感いたしました。

レイキシンボルは携帯の待ち受けに、「日本―シンボルーミルクヒル」の動画は常にPC上で再生させながら一斉行動の日まで過ごしました。

5
月頃より、地球を取り巻く光輝くグリッドを創ることが大切であると強く感じ始め、志を同じくする方々と繋がる自分を想像しておりましたが、小松様からのメールの、「それでは、約1時間後にお会いしましょう」との一文を読んだときには、なぜか自信と勇気が湧き、今回皆さんと時を同じくして一斉行動に参加するのだという自覚が強く湧きました。

皆さんの感想を読ませていただいて、部分的に似たような思いや状況が書いてあったりして、同意してみたり安心したりしています。
参加した全員で各パートを分担して全体を創造しているのだと勝手に解釈して、自分の不手際を思い煩うことを諌めております。

よりよい日本や地球を創るために・宇宙と共生するために、これからも自分を信じて、イベントに取り組んでいきたいと思います。

皆様、ありがとうございます。

 

(Tさん)

2425日にかけ何事も無く、安堵しました。

分散地震が3回ほど起きたくらいですね。

私は、予定時刻が近づくにつれ、寧ろ緊張感がなくなり、かなり楽観的になっていました。

私も日付が変わる前に寝ましたよ。

 

23日午後10時に協同行動に参加しました。

ほぼメールに書かれてある一例通りに瞑想しました。

私の場合、アメジスト・クラスターを握り締めて瞑想したので、とてもリラックスした状態で参加できました。

因みにアメジストは私の誕生石でもあります。

 

改まった感じで瞑想することは少なく、するのはイベントがある時くらいです。

寧ろ、普段の日常生活の中において、一刻も早くこの世界が「正常化」することを常時、意図・希求している・・・といった感じです。

それは、人類社会が地球・自然と調和し、地球自身も癒され、美しい自然を取り戻すことです。

そして、環境破壊や汚染が完全に無くなり、極めて高いレベルで浄化され、純粋な状態になること。

そのような大自然の中で暮らし、遊び、思いっきり楽しみたいです。

また、浄化された自然環境の中で、多くの人々が健康になり、若返ることも意図しています。

地球や人類が生まれ変わることを、今から凄く楽しみにしています。

 

(Uさん)

ご連絡ありがとうございました。

東京新聞とは気づきませんでしたが、ぜひ読んでみたいと思います(718日の連絡)。

 

今日今の時点ではRichard Boylan博士のリーディングによるメガクエイクは起きていませんね。

もちろん地震はいつ起きてもおかしくありませんが、とりあえず少し安心しました。

 

ただし地震のような大きな衝撃を受けないと、人間に危機意識をもたせることが難しいです。

一方の六ケ所も、気づかない間にどんどん放射能を垂れ流してしまいます。

 

「クリスタルビジョン」を通じて、何か地球のためになることをしたいと願っています。

ご一緒できてうれしいです。

よろしくお願いいたします。 

 

(Vさん)

こんにちは。報告が遅くなり申し訳ありません。

723日の協同行動では、先生からの素材のお知らせ、細部にわたっての 御指導がありましたので、安心して 落ち着いて行うことが出来ました。有難うございました。

午後10時からは、地球、日本地図の上にレイキシンボルを置き、 赤ちゃんを抱くようにして、右掌に クロップサークルを置き、始めました。

 

始めは、クロップサークル が大きく円を描くように回り、日本全体を巡って 東北地方では、沢山の小さなクロップサークルが、綺麗に幾重にも重なり合わされて、円柱になり深く吸い込まれて行くのが見えました。

これは、協同行動している皆さんのサークルだな〜と思いながら続けていると、凄いエネルギーが入り、右手が凄い勢いで回転し、また重みが加わって、やっと20分もち応えた状態でした。

宇宙同胞の皆さんのサポートと協同行動している皆さんのエネルギーが、合体した感じでした。

 

24日の夜は、なんの不安もなく迎えることが出来、ゆっくりと休むことが出来ました。

今回の「超巨大地震」は回避することが出来ましたが、母なる地球の痛みと、心の負担を思うと、1日も早く人類が目覚めなければ、またウェイクアップコールがあると思います。

地球を癒やし、地球上の人が早く目覚めることを願って、今回のような協同行動が時々出来ればと、思っています。

宇宙の同胞の皆さん、協同行動が一緒に出来た皆さんに感謝して報告を終わります。


・(後日談1)(後日談2

M9.5 超巨大地震」は避けられるか

 

[このページのトップへ戻る]

[Q&A目次(ケータイ専用)]
[ホーム

Copyright© 2011 Eisei KOMATSU