HOME/新生への道(The Way for the New Birth)トップハイライト全容

 

 

Q&A’14t・「ガイア・アセンション」シリーズ


(14/12) 私は最も近くでは君たちの中にいる―創造主

(Q) 小松様

こんにちは。Sです。

 

これから「ひめみこの詩〜うた〜」や「テラ〜再生への旅〜」をお読み下さる方々、アセンションの事に出逢われる方々に何か良いご案内があればと 母と考えていました所、創造主(主の大神さま)よりメッセージも届けて頂き、次のような形で掲載させて頂く運びとなりました。

 

 ▷記憶の扉 ⇒http://tera369.web.fc2.com/tabi.html

 

『テラの新生』のページでは「ガイア・アセンション」シリーズより 

『地球の魂が語る―これからの地球』と『ガイアからのメッセージ@〜C』をご紹介させて頂きました。

 

いつもありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(A) 拝見しました。

ありがとうございます。

 

今回の創造主のメッセージでは、これまでの認識に対して、一歩踏み込んだ真理を教えていただいたという思いを持ちました。

例えば次については、これまでもほぼ確信を持っていました。

――万物は すべて創造主の意(おも)いで生まれたものである
おのれが 意識しようとしまいと確かな現実なのだ

 

それに対して次のような言葉は、朦朧とした霧が吹き飛ばされ、完全にクリアーな視界で真実を見せられた感があります。

――わたしは もっとも 近くでは 君たちの中におる

 

――たとえば 嬉しいとき 悲しいとき 愛情をおぼえたとき
心の底から あふれてくるおもいがあろう

 

自分が想像する以上に 感動したり ひらめいたり
直感が冴えたりすることもあろう

 

そうしたおもいがあふれたときは
おのれの中の 神性部分が表れたときであり
それこそが わたしが表れたことになる

 

――大自然は 神そのものとおもうが良い
神のふところに抱かれたとおもうが良い

 

――人間は 地球に住み 地球に理想世界を築くためにつかわしたのだよ

つまり わたしの代行者である

 

いま求められるのは、すべての人がこのような認識をベースに持って、あらゆる日常の局面で次の創造主の言葉を実践することでしょうね。

――地球を含めた すべてのものに 心からなる愛と感謝の心を伝えてほしい
人々に感謝の心を伝えると それは光となって 相手の心を開く
広く 高い空 大自然にも 心からなる感謝の言葉を伝えてみよ

 

愛も光 感謝も光

 

その光は 地球を駆け巡り 宇宙にまで届くもの

 

それに併せて、できるだけ多数の人々に「この時代の真実」に気づいていただくという大切なテーマがありますね。創造主がおっしゃる「こぼれおつ みたま」が、できるだけ少なくなるように。

いま気づいている方々の多くは、その人が持つ「魂の傾向」から来る自然な流れとして、すでにそこに到達している方でしょう。この方々については、待ちくたびれて「光への道にサヨナラ(サナンダの表現)」することを防ぎつつ、確信を強めていただくことが課題になると思います。

それ以外の人々に対しては、それぞれの方が持つ背景や関心に応じて多様な「目視できる入口」が必要だろうと考えています。

すべてはつながっている」ので、そのどれかに関心が向けば遅かれ早かれ全体像に、つまり「宇宙や歴史の真実」に到達するでしょう。そこからアセンションへは一直線です。

 

例えば、ヤミの支配構造についてはケムトレイルや「9.11(特に第7ビルの崩落)」、高次元の存在や宇宙人についてはUFOやクロップサークル、アトランティスにつながる超古代文明については日本なら与那国島海中遺跡や石舞台遺跡、という具合に。

問題は、「馬を水辺に連れて行くことはできても、水を飲ませることはできない」という事実でしょう。

しかし時代が行き詰っていることは多くの人が感じているので、心ある方々が、自分が持つネットワークを活かして、臆することなく真実を伝えてくださることを期待したいと思います。

思いのほか、それが受け入れられる時期が到来していると思います。

 

【関連】

いまだに目覚めようとしない人々への警告―創造主&クシナダ

古代日本の女神 クシナダのメッセージ

ケムトレイル特集2014―異様な空の下で異様な日々を送る私たち

 

[このページのトップへ戻る]
[Q&A目次]

[Q&A目次(ケータイ専用)]
[ホーム

Copyright© 2014 Eisei KOMATSU