HOME/新生への道(The Way for the New Birth)トップハイライト全容

 

 

Q&A’15u3・「ガイア・アセンション」シリーズ


(15/10.27) ババジの瞑想(解放への行動)を実行して

(Q1) 先日お知らせくださった、ババジの3日間連続瞑想、早速行ってみたところとても素晴らしかったです。

しばらく続けてみます。ありがとうございます。

 

(Q2) 最新の「解放への行動 - ババジ」の3日間瞑想メッセージは強烈に何かを感じます。
かなり重要と認識し、現在3日間を1サイクルとして本日で計3クール終了です。
まだ30分弱しかもたないので、30分・40分・60分と、このまま時間の終わりまで取組させていただきます。

(Q3) この度の3日間の瞑想体験をご報告します。

三人で同じ時間でしました。

Kさん: ブルーの光に包まれ約一時間 雑念なく集中出来た。今の状態は、軽やかで、楽しく、しょっちゅう天に向い 感謝の言葉を言っている。

「どう なったのか不思議」とのことです。

Mさんも同じようです。

                 

Dさんは仕事がら共同行動は出来ませんでしたが、3日間、時間を決めてしました。

金色がかった黄色、白、ブルーの色を視覚化しての45分〜1時間近く、雑念なく集中出来た。 

身体が軽くなり気持ちよく何事も出来ます、幸せ感いっぱいです、とのことです。

 

私は、最初は白っぽい色が来て金色に変わり、定着して45分〜55分間 雑念なく集中出来ました。

あくびが出て気持ちよくなり眠ってしまいました、今は全てが軽やかで楽しく幸せ感いっぱいです。

 

(Q4) 先日掲載された、ババジのメッセージで薦めてあった3日間連続の瞑想に参加してみました。
毎日バタバタと暮らしておりますので、同時刻の3日間を取れるのか心配でしたが、
12
日から3日間の正午と決め、初日は仕事が休みの日にゆっくりとした時間の中で、普段きちんとした瞑想をしたこともないのにと思いながら始めました。
残り2日は仕事でしたが、その時間には陽の差す窓側に座り、メッセージ通りにうまくやれたかどうかはわかりませんが、支障なくやり通すことができました。

この瞑想に入るひと月ほど前から、毎日の生活の中で否応なしに存在し時折感情的に私を苦しめる自分の中で、必ず手放さないとならない自分の課題の根っこの部分が浮き上がり、とても苦しんでおりました。
自分では勝手に、ハートチャクラに関することだと思っております。
2
日程軽い発熱で仕事にも出ない日があったり、ひめみこ様のサイトの神様に委ねることを読み、頭で理解しても実際にやれなかったり、どん詰り状態の苦しい中でしたが、その解放に向けやりとげる意志だけは貫きました。

少しずつながら、自分の中の状況が改善されたのか気持ちが楽になり、生活の中での受け止めも方向を振り返ることが出来るようになり始めた矢先に、3日間の瞑想に入らせてもらえました。

今朝は、自分の体の細胞が振動しているみたいな感じを受け、それは、光をイメージするような、繊細な、非常に心地よいものを感じました。

苦しんだ私の心の奥底にあったものは、今では、自分の中心に意識を向けることで無理することなく自然に受け流せたり、違った理解ができたりしています。
一瞬身構えたりもしますが、自分の中て穏やかな振動が起こり、それに身をまかせると心が安らかになったりしています。

不思議なものです。
私はわたしなのに、怒ったり悲しんだり苦しんだり涙したりしていた前の自分とは違う自分がいるなんて。

最近、フト思ったりしています。アセンションとは自分の内側で起こることなのかなと…。
そしてアセンションへ一歩でも近づけるように進んで行けたらいいなと思っています。
またやっと、私に教えてくれるいつもそばにいる存在がいる。ということを実感できるようになり始めています。


このメールを書いている今も、意識を向けると、心地よい振動に包まれています。

調子に乗らず真摯に向き合って進んでいきたいと思っています。

(A) [] 以下は、上のそれぞれのレポート(Q1Q4)に対する返信を集めたものです。

拝見しました。

何かとご多用で、なかなかまとまった時間が取りづらい中で、さっそく取り組まれたことに感服します。

 

詳細なレポートをありがとうございます。

一人でもできる瞑想ですが、スタート時刻を決めて同志とご一緒にやるのは一味違うものがあるでしょうね。

そのような形で早速取り組まれたことに敬服します。レポートも大いに参考になります。

しばらく先にでもフォローアップ的に、各自で、またはご一緒でおやりになるのもいいかと思います。基本的には、各自の内心の導きに従えばいいと思いますが。

なお、何かの理由で3日連続の形が完成しなかった場合は、少し日にちを開けて第1日からやり直せばいいわけです。

また様々なタイプの瞑想法を学ばれて身につけていらっしゃる場合もあるでしょうが、それらのものとコンバインしない方がいいでしょう。

 

瞑想の件、詳細なレポートをありがとうございます。

お仕事との兼ね合いをやり繰りして、早速取り組まれたことに敬服します。

内容は大いに参考になりました。

その中にある「アセンションとは自分の内側で起こること」――これは、ご存知のように高次元からのメッセージでも繰り返し強調されていることでもあります。

 

――ここで私が指摘したいのは、多くのアセンションしたマスターたちや大天使たちが既に指摘しているように、天へのアセンションは、皆さんが神聖な自己の内部に分け入ることによって実現するということです。

その他のアセンションはありません。

アセンションを見失った光の戦士たち―モーセ

 

また、「不思議なものです。私はわたしなのに、怒ったり悲しんだり苦しんだり涙したりしていた前の自分とは違う自分がいるなんて」というご感想は、たいへん印象的です。

 

(Q3) 詳細なご指導をいただき有難うございます。 

今回の瞑想は過去に経験したことのない強烈なものでした。次元が変わったのではと、思えるほどです。       

瞑想は、「地球を癒す瞑想」を一貫して(四人で)やっていて、他の瞑想はやっておりません。

私たちは「ガイア・アセンション」の資料から目を離さず、大切にして行動しております。

その結果は四人とも内容は違っても幸せで明るい方向へ向かっていて、また 自分の中心にしっかり繋がりながら、今、今を神を恋人のように思い過ごしています。

このように力強く生きて行けることは、高次元の方々や宇宙の方々が光、愛を送ってくださるお蔭と心より感謝いたしております。

 

(Q4) そうですね、

【「アセンションとは自分の内側で起こること」――これは、ご存知のように高次元からのメッセージでも繰り返し強調されていることでもあります。】

ご指摘いただき、そうだったと改めて気づきました。

頭で理解したつもりでいても、自分自身の内側から気づきとして実感できていないと、何一つ自分のものにはなっていないのだと実感いたしました。

 

3日間の瞑想を終えてからは、もっと瞑想をやりたいと思うようになり少しの時間でも静かに座るようになりました。

時間が取れるときに、「ババジの瞑想」もまた続けて行きたいと思います。

ありがとうございました。

 

【関連】

放への行動―ババジ

このようにアセンションに取組んでいます

 

[このページのトップへ戻る]
[Q&A目次]

[Q&A目次(ケータイ専用)]
[ホーム

Copyright© 2015 Eisei KOMATSU