HOME/新生への道(The Way for the New Birth)トップハイライト全容

 

 

Q&A’15v2・「ガイア・アセンション」シリーズ


(15/11.10) 創造主のメッセージを受けて改めて決意

(Q) 小松様
私は我が子たちの目覚めと帰還を待っている―創造主 をじっくりと読ませて頂きました。
ありがとうございます。

正直、伝える事に関して、かなり弱気になっておりました。
おそらく、孤独感もかなりありました。

あれから、自分の内部をしっかり見つめ、何故、弱気になったかを検証し、「パス・オブ・エンパワーメント」の〔エンパワーメント〕の項をじっくり読み、修 正いたしました。
自分で自分の限界を設定するという、この呆れた思い違い・・・・・思いが現実になる・・・・・当然ながら限界を体験する。

今まで探求してきた事、確認してきた事、そして自分自身を信じ、信念を貫き通し、現在の私に唯一出来る「伝える事」を行いながら、これからの激動 を柔軟に対応しながら、少しでも「灯台」になれるよう、取り組みたいと思います。

観音様のメッセージの

――これからは、この地球にいる進歩的な光の存在たちにとって、変容の歩みを一貫して保ち続けることが致命的に重要 で、それにはこれが含まれます:

1.)決して中断しないこと

2.)決して怖れないこと

3.)決して条件づけをしないこと

 

――あなたが積極的に、無条件にそして無制限に神に献身するなら、今日では新しいレベルの保護を、そして意識を得ることができます。

 

――必要なことは、取るに足りないように見える未だに浄化されていない個人的課題に対して、しっかりと目を向けること、それらを調べて、変容への聖なる光を招いて浄化することです。

それぞれの人類が今日では、自分の本質を発見する目標に向かって、完全に没頭するべきで、それは可能です。

何故なら、心からそれを目指す人には、それを行う必要条件が現れ、それを行うことが出来るようになるからです。

 

未だ埋もれている私自身に授かっている、天賦の才能を駆使しながら、この現状が地球の全ての魂にとって、より良い方向、「ガイア アセンション」完成に向けて、今まで通りご縁が有る方に積極的に気づいて頂けるよう取り組をさせて頂きます。

しかし凄いですね、今回の主の大神様やクシナダ様の大切なメッセージが、今までアセンションしたマスター達の助言と完璧に繋がるという、このながれ。
このようなメッセージを読まれた事の無い方は、せっかくこの時代の惑星地球に来ているのに、何とももったいないですね。

今回は今までにない程のエネルギーを頂きました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。

(A) 拝見しました。

多くの方に伝えることは「案ずるより産むが易し」ということでしょうね。

直ちに反応が得られなくても、その人の心には刻まれるので、いつかは活かされます。

あなたの新たな決意は、他の方々にとっても励みになると思います。

 

【関連】

続・天の保護が一方では強化され他方では取り外された―ババジとの対話

天の保護が一方では強化され他方では取り外された―ババジとの対話

穏やかな変容―観音

 

[このページのトップへ戻る]
[Q&A目次]

[Q&A目次(ケータイ専用)]
[ホーム

Copyright© 2015 Eisei KOMATSU